東京 神奈川 埼玉 千葉で安心して任せられる遺品整理業者をお探しの方はふくろうにお任せください

突然大切な家族を亡くし故人の方の遺品を片付けなければならない しかし自分で整理するにもどこから手をつけて良いのか、大きな家具はどのように処分したらいいのか、ピアノや車はどこで引き取って貰えば、、、とどうしたら良いか分からない方がほとんどではいでしょうか。

そんな時ネットで 遺品整理 と検索してみたら多くの業者さんが出てくる。
選ぶ基準は色々あると思いますが大切なご家族の思い出の整理を任せるとなると慎重になりますよね。

ふくろうにお任せしてくれたお客様からいくつかの業者さんに問い合わせをしその時の電話対応や見積もり段階でのスタッフの対応などお話してくださる方が多いのですかやはり皆さん不安になったり不快な思いをした方は少なくないようです。


自分ではどうしたらいいか分からないことや不安なことがあるという方はまずお電話をください。
経験豊富なスタッフが分かりやすいよう丁寧にご説明します。現在のお家の状況をどのように説明したら良いか分からない方も
スタッフの方でお尋ねするので安心してくださいね。

ブログの方にも作業の様子やスタッフのことも皆様にも紹介していきたいと思っておりますのでお待ちください。

作業の流れは以下の通りで行いました。

作業前と作業完了後の比較です

一覧へ