埼玉県草加市 遺品整理 特殊清掃 ふくろう スタッフ紹介

遺品整理とは普通の片付けとは違い思い出の品や重要な書類など雑に片付けられては困る、どんな人が来てくれるのか不安だという方も多いのではないでしょうか。

しかし
【遺品整理と検索すると多くの業者が出てきてしまい迷ってしまった】
【何社か見積もりお願いをしたがいい印象ではなかった】
など遺品整理 ふくろうにお任せ頂いたお客様方からこのようなお声をよく聞きます。

遺品整理 ふくろうのスタッフ達は遺品整理士の資格を持った経験豊富なスタッフのみで作業をしており
初めての遺品整理で不安があるご遺族の方に安心して次のステップに踏み出せるようお手伝いをしたいという思いで日々取り組んでいます。

少しでもお客様の不安を少なくできるよう今日はふくろうのスタッフについて少しお話したいと思います

今回はふくろう社員の藤井を紹介します!

遺品整理業界も長いため多くのお宅の方づけを担当させて頂いているスタッフです。
経験は長いですが初めてお客様を担当させて頂いた頃と変わらずご遺族の方のお役に立てるよう常に一生懸命なスタッフです。

そして穏やかな性格のため初めての遺品整理で気苦労が多いお客様方も安心でき信頼してくださっている方々も多く一度ふくろうに任せてくださった方から指名でもう一度藤井さんでお願いしますとご要望があることもあります。

そんな藤井の奥様とお子さんが会社の近くまで来ていたということで
会いにきてくれました(^^)

お子さんの成長はふくろうスタッフの楽しみでもあり喜びです(^^)

ふくろうの代表 小川も抱っこさせてもらいました!

少し前に会った時はまだ立つこともできなかったのに先日会った時は
よちよち歩けるようになっていました!

お父さんとしての姿を見ることもでき心が温かくなったスタッフたちでした^^

遺品整理のお仕事をしていると故人様がどのような方だったのか、ご遺族にとってどれ程大切な方だったのかということを考えながら作業をしています。

社員達も自分の家族を持つようになり今まで以上に
皆様のお気持ちを理解できるようになりました。

これからも少しでも多く皆様のお手伝いをしていきたいと思います。